NEWS

緊急事態宣言発出に伴う弊社対応に関するご案内

2020年04月09日

 

お客様各位

        

 

株式会社サニカ

営業本部

緊急事態宣言発出に伴う弊社対応に関するご案内

 

拝啓 貴社ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より、弊社製品をご愛顧頂き、誠に感謝申し上げます。

さて、3月30日付で弊社ホームページ等にて新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対策をご案内させていただいておりますが、4月7日に政府より発出された緊急事態宣言を受け、弊社として新型コロナウイルス感染症の拡大リスクを最大限軽減しつつ事業を継続していきますことをご案内致します。

 また、これにあたり、感染予防および拡大防止対策に関する追加取組内容についても、併せて下記のとおりご案内致します。

本件対応に伴い、ご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、ご理解ご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

 

1.事業継続について

  ・事業継続にあたり、お客様ならびに従業員の感染予防および拡大防止を目的に、緊急事態宣言対象地域の各営業拠点(東京・大阪・福岡)在籍者に対しテレワークを410日から当面の間(宣言解除までの間)指示しております。

   尚、本社工場においては感染予防対策実施の上、通常業務を執り行っております。


2.お客様とのご商談やお打合せ等について

  ・基本的にお客様への訪問は取止めており、電話での対応、テレビ会議等での代用手段の利用を推進しております、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。


3.弊社へのお問合せについて

  ・テレワーク期間中につきましても、基本的に従来通り弊社担当まで直接お電話またはメール等でご連絡いただくようお願い致します。

但し、テレワーク移行に伴い、場合によってはお客様への対応に通常よりもお時間を頂戴する場合もございますが、何卒状況ご理解いただき予めご容赦願います。

    以上


 

サポート
お問い合わせ
ユーザーサービス
SANICA

〒400-0336 山梨県南アルプス市十日市場789